Landscape 

都内ひとり暮らしOLのゆるい日々

眉マスカラ

眉について

 

たまにセルフ脱色していますが、化粧の際は隙間を色で埋めないとボサボサな印象の眉毛なわたしです

 

毛量の足りない眉尻や池はペンシルで描き、眉頭〜山はパウダーを使用していました

 

パウダーは筆に色をとって眉にのせるという工程を毎朝めんどう臭く感じていて、眉マスカラにチェンジすることにしました(パウダーほど隙間は埋まりませんが)

 

ドラッグストアで10%オフで購入した、ヘビーローテーションの眉マスカラ08アッシュグレー

 

お店で03と比較して決めたけど、家に帰って部屋の光で見てみたらなんか少し黒い気がする

 

でももう思い切ってアイブロウパウダーを手放したので、明日の朝からこの眉マスカラを使います